275.今年の目標(2024年)
今回は、今年の目標について書こうと思います。

まず、昨年立てた目標ですが、
・新しいコスプレ衣装をオーダーメイド
Versaillsのライブに行く
聖飢魔Ⅱのライブに行く
Dのライブに行く
・動物園にもっと行く
・水泳を再開する

といった所ですが、○は達成できたものです。昨年は半々といった所ですね。
そして、Versaills聖飢魔ⅡDのライブに行けたのは良かったですし、
9月にMoi dix Mois、Versaills、摩天楼オペラ、Dの合同ライブに行けたのも
良かったです。

今年の目標ですが、以下の通りです。
・新しいコスプレ衣装をオーダーメイド
・昨年以上にコスプレイベントに行く
・動物園に行く
・水泳を再開する

といった感じで、昨年できなかったことを引き続き目標としたいですね。
あと、昨年は、今までできていたことができなくなったのも多かったので
今年は、できる限り、できることをまた増やしていきたいと思います。
そして、前にも書きましたが、昨年やったことが、また実を結んでいったら
嬉しいなという思いです。

そんな感じでこれを目指して頑張っていこうと思います。
write:2024/01/19 rewrite:- update:2024/04/14


Back

Archive