257.今年の目標(2023年)
今回は、今年の目標について書こうと思います。

まず、昨年立てた目標ですが、
○新しいコスプレ衣装を購入する
・ボーマスに参加する
Jupiterのライブに行く
Schwarz Steinのライブに行く
動物園に行く
・水泳を再開する

といった所ですが、○は達成できたものです。今年もおおむね達成できたの
ではないかと思います。新しいコスプレ衣装を購入できたのは大きかった
ですし、JupiterとSchwarz Steinのライブに行けたのは良かったです。
動物園にも1回行くことができました。ボーマスは、参加できなかったのは、
やはり興味なくなってきたのかなという印象です。

今年の目標ですが、以下の通りです。
・新しいコスプレ衣装をオーダーメイド
・Versaillsのライブに行く
・聖飢魔Ⅱのライブに行く
・Dのライブに行く
・動物園にもっと行く
・水泳を再開する

今年はコスプレ衣装をオーダーメイドで作りたいものですね。実は昨年
オーダーメイドをやりたかったのですが、できなかったので、今年こそは
やりたいものですね。

ライブについては、Versaills、聖飢魔Ⅱ、Dが見たいのですが、Versaills、
聖飢魔Ⅱはもうチケットを取ってあります。今年はDのワンマンが見たいと
いう思いです。それとは別に9月にMoi dix Mois、Versaills、摩天楼オペラ、
Dの合同ライブがありますが、そこも行こうかなとか思ったりしてます。

動物園は、昨年は1回行きましたが、今年はもっと行きたいかなという
思いです。できれば2、3回ぐらいは行きたいものですね。

水泳については、昨年再開できなかったのですが、おととしから続く腰痛が
あってなかなか踏み切れなかったのです。ですが、昨年の12月に医者に水泳
しても良いか確認したら、「やってみてそれで痛みがひどくなるならやらない
方が良いですね」という返答でしたので、これは一度自分で確かめろ
ということなのだなということで、一度は行ってみようかなと思います。
それで腰痛をはじめ体が痛くなることがなければ続けてみようと思います。

そんな感じでこれを目指して頑張っていこうと思います。
write:2023/01/04 rewrite:- update:2023/01/19


Back

Archive