273.明けましておめでとうございます(2024年)
明けましておめでとうございます。

昨年は、精神状態があまり良くない1年だったように思えます。今まで
できていたことができなかったこともありました。ですが、昨年は、
よく出かけていたような気がしますが、それも不安定な精神状態を
紛らわすためというのもあったような気がします。

仕事面は、3月からだいぶ良い感じでやれていましたが、それでも失敗が
多かったように思えます。なので、その失敗を反省して、今年はもう少し
上手くできればと思います。

展覧会は、2021年、2022年も多かったけど、昨年はさらに多く行きましたね。
昨年の1月の段階だと「今の所、行きたいのないかな」でしたが、こんなに
たくさん行くことになるとは思いもよりませんでした。昨年は本当に当たり年
でしたね。歴史の展覧会もアニメの展覧会も色々と楽しませてもらいました。
特に古代エジプト関係は、本当に楽しませてもらいました。

ライブも、昨年は多かったように思えます。2022年くらいから気が付いたら
ヴィジュアル系に出戻っていましたね。思い出深いのは、kein(カイン)
Versailles(ヴェルサイユ)Zeke Deux(ジークデュー)ですかね。
ヘヴィメタル系だと11月のTHE BARRELS(ザ・バレルズ)12月のMELT4
ワンマン、特に楽しかったのが、6月のSABLE HILLSのワンマンですかね。

オフ会もおととしと同様の数だったかなという思いです。ヤマKさん主催の
アニメオフ、ちくわぶさん主催のお絵かきオフ、ぱにゃさん主催の
カラオケオフが思い出深いです。そこで色々な人と交流できたのは良かったと
思っています。

コスプレは、コスプレ始めが3月と遅めでしたね。昨年は、4月に春川宙(2nd)
のコスプレがツボにハマって、昨年のマイブームになって、春川宙(2nd)は、
結構やっていました。あと、オリジナル体操服半袖短パンも多かったですね。
そして、千葉県で開催されたイベントに多く行っていたように思えます。

昨年も色々と良いことも悪いこともあったように思えますが、それでも
2021年、2022年とは違った意味で良い年だったのではないかと思います。
今年は、昨年よりもう少し上手くやれたら良いなという思いです。
そして、昨年やったことが、また実を結んでいったら嬉しいなという思いです。

今年もよろしくお願いします。
write:2024/01/01 rewrite:- update:2024/04/14


Back

Archive