2023/06/11 SABLE HILLS ONE MAN SHOW
●セットリスト●
<PART I>
 1.THE ENVY
 2.BRINGER
 3.ON MY OWN
 4.CRISIS
 5.SIN
 6.SNAKE IN THE GRASS
 7.GLOOM
 8.MESSIAH
 9.INTERLUDE
10.THE ETERNAL

<PART II>
 1.BAD KING
 2.DOWNFALL
 3.THE CHARIOT
 4.OCEANWALKER
 5.THE PATH
 6.EMBERS
 7.RECAPTURE
 8.NO LOVE LOST
 9.JUGGERNAUT
10.THE CHOSEN ONE

SABLE HILLSですが、昨年12月に見た時に楽しかったので、今回行ってきました。
今回は、1曲めから盛り上がってましたね。怒濤のように繰り出してくる
激しい音にTakuyaさんのデスヴォイスも良かったですし、観客は、真ん中に
円のような空間ができて、そこで回っていたり、モッシュしていたりで
凄かったです。中にはダイブしている人もいましたね。そんな感じで終始
盛り上がっている感じで凄かったです。

今回は、観客もかなりたくさん来ていて、Takuyaさんも「こんなにたくさん
観客が来ていてこの1年の間に何があった?」といったことを言っておられ
ました。そして、この盛り上がり方でしたので、「ここサウナ?」とか
後ろの方が曇っていて見えなかったと言っておられました。
確かに、後ろの方で見ていた僕もその熱気は伝わっていました。
そして、「ワンマン最高、楽しい」ということも言っておられました。

あと、新しくギター&ボーカルのWataruさんが加入されたことと、8月に
海外バンドを率いて東名阪ヘッドラインツアー「Chaos J.P. 2023」を
開催することが発表されました。

今回ですが、観客とメンバーで一体となったライブ空間を作っていたと
思いますし、観客もメンバーも本当にライブを楽しんでいる感じがして
とても良かったです。そして、僕にとっても最高に楽しいライブでした。
また行ってみたいと思わせるライブでした。
write:2023/06/12 rewrite:- update:2023/06/19


Back

Archive