258.クリスマスだよオタ忘年会
昨年の12月24日ですが、ヤマKさん主催の忘年会に行ってきました。

この日は秋葉原のちばチャンで飲み会となりました。ですが、から揚げが
凄かったですね。から揚げが大量に舟盛りに乗っているのですから。(写真左)
あと、ビールも「バカ」を頼むとピッチャーの大きさなのですね。とにかく
この大きさは凄かったです。

それから、クリスマス会なので、プレゼントの交換があったのですが、
僕はグッズを少々と「女神事典」とエロ同人誌2冊が付いていました。

「女神事典」は、色々な世界の女神、日本の天照大神、古代エジプトのイシス、
古代ギリシャのモイライとか載ってましたね。モイライは、ヴィジュアル系
アーティストのDavidが歌にしましたね。

「同人誌」はよく見たら2冊あって、もう1つは体操服でした。これは
嬉しかったですね。「女神事典」と「同人誌」はこういう方法もあったのかと
思いました。また参考にさせていただきます。あと、参加した方々に年賀状も
配りました。

そんな感じでしたが、あと、帰りに少しですが、レオナルドさんとヤマKさん
とお話できたのが楽しかったです。
write:2023/01/10 rewrite:2023/01/18 update:2023/01/19


Back

Archive