2024/02/08 リリカ うサぎ&欠-kakeru-生誕無料ワンマン『漣ヲ翔ケル月兎』
   
今回ワンマンを見て、リリカって色々なタイプの曲があるのだなと思いました。
基本は激しいのですが、ラウドな曲だったり、サビでメロディアスになったり
で楽しめました。そして、ボーカルのうサぎさんですが、今回も
パフォーマンスやシャウトが凄かったです。曲でのシャウトだったり、MCで
観客を煽ったりするためのシャウトだったり、それでライブを盛り上げて
いたと思います。

ギターのマイムさんは、頭を振りながらギターを弾いていたのが印象的でした。
ベースの欠-kakeru-さんは、しっかり正確に弾くようなベースが良かったです。
あと、たまに頭も振ってる所もありましたかね。ドラムのToh-yaさんも
重たいドラミングで凄かったです。

それから、今回も観客との一体感が良かったです。2曲目にあったような
観客が両手を上げて小さいジャンプで右へ左へと移動したりの振りを大半の
観客がやっていたのが印象的でした。あと様々な振りや頭を振ったりして
観客もライブを盛り上げていたのが良かったです。

あと、欠-kakeru-さんとToh-yaさんによるベース&ドラムのセッションも
良かったです。先月のZeke Deuxのライブを思い出したりしました。
今回は、うサぎさんと欠-kakeru-さんのバースデーライブでしたので、
「Happy Birthday to You」を歌ったりして2人をお祝いしていました。

リリカは、先月に初めて見て良かったので、今回のワンマンは見ようかなと
思っていました。先月のライブも楽しめましたが、今回は、それ以上に
楽しめましたし、良かったです。リリカは、またどこかで見たいかなと
思ったりします。

最後に、うサぎさん、欠-kakeru-さん、お誕生日おめでとうございます。
write:2024/02/08 rewrite:- update:2024/04/09


Back

Archive