215.今年の目標(2021年)
今回は、今年の目標について書こうと思います。

まず、昨年立てた目標ですが、
○「ライデン国立古代博物館所蔵 古代エジプト展」に行く
パソコンの買い替え

といった所ですが、○は達成できたものです。パソコンの買い替えは昨年も
できなかったので引き続き今年の目標とします。今年こそ買いたいです。
しかし、おととしの目標だった

・鏡音レン、ゴスショタ、オリジナル制服のコスプレをやる

ですが、オリジナル制服のコスプレをやるは、昨年は3回と達成できましたね。

今年の目標ですが、以下の通りです。
パソコンの買い替え
・コスプレイベントにもっと行く
・ボーカロイドのコスプレをやる
・新しいコスプレ衣装を購入する

こんな感じですが、コスプレのことばかりになりましたね。コスプレイベント
は、昨年は、同時開催含めて13回しか行かなかったので、今年はもっと行ける
ようにしたいですね。20回は行きたいです。ボーカロイドのコスプレに
ついては、気が付いたら昨年は全くやらなかったので、鏡音レンもリュウトも
やらなかったので、そのあたり、またやっていきたいです。
新しいコスプレ衣装については、昨年は購入しませんでした。2018年9月から
2019年10月にかけて新しい衣装を5着も出していたので、ちょっとこれは
出し過ぎだろうということで、昨年は新しいコスプレをしませんでした。
なので、これと新型コロナウイルスは全く関係ないです。そんな感じなので、
今年はそろそろ何か新しいのをやろうかなと思っていますので、そこも
目標にしていきたいと思います。

そんな感じでこれを目指して頑張っていこうと思います。
write:2021/01/04 rewrite:- update:2021/01/05


Back

Archive