3.marugoさんの豆絵画廊
11日ですが、横浜の「artmania cafe gallery yokohama」で開催されている
個展を見に行きました。出展されているのはmarugoさんという
色々な絵を描かれている方で、今回は横浜で2度目の個展開催となります。

会場ですが、小さなカフェといった感じでそこで色々な画家さんが
小さな個展を開催しております。そして、marugoさんの絵ですが、
ネコ、シロクマ、ペンギンなどの絵でほのぼのとして和む感じの絵を
描かれています。そして、展示されている絵ですが、ほとんど
売れちゃってますね。初日で大体売れたとのことで。

そして、実際にmarugoさんとも少しお話をしました。まずはペンに慣れて
それから自分流の描き方を身に付けていけば良いとのことでした。
絵のお話など色々と参考になる所が多かったです。

あと、このカフェでの個展の開催の仕方などもカフェの店主さんに
聞いてみたりしました。このような形で出せるのだなと思いました。

今回見に行ったのは小さな個展ですが、このようにして画家さんが
個展開催を開催しているのだなと今まで知らなかった世界を見ることが
できてとても新鮮でした。またこのような個展を見に行くのも
良いかなと思いました。
write:2013/05/15 rewrite:- update:開設日


Back

Top