Single Part 215
●収録曲●
 1.NEW ERA / SixTONES
 2.Torch of Liberty / KANA-BOON
 3.一回死んだようなもんじゃない / TWiN PARADOX
 4.セントラル / 坂口 有望
 5.LET IT OUT / HYDE
 6.ほうき星 / シド
 7.Antelope / 三浦 大知
 8.ディザイア / PELICAN FANCLUB
 9.時の扉 ~WANDS 第5期 ver.~ / WANDS
10.鏡 / go! go! vanillas
11.Brand New World / Wyse
12.サービスエリア / 吉澤 嘉代子
13.アーティファクト / TENRIN
14.silent / SEKAI NO OWARI
15.愛を語るより口づけをかわそう ~WANDS 第5期 ver.~ / WANDS

「NEW ERA」は、疾走感のあるロックですね。
「一回死んだようなもんじゃない」は、このノリが良いですね。
特にサビのメロディが良いです。
「セントラル」は、サビのメロディが良いですね。
「LET IT OUT」は、HYDEさんらしいロックな曲ですね。
「ディザイア」は、サビの疾走感が良いですね。

「時の扉」、「愛を語るより口づけをかわそう」は、往年の曲を今のメンバー
で録り直した曲ですが、原曲重視なアレンジが好感持てます。
「鏡」は、イントロがフレデリックのVISIONみたいですかね。
あと、サビのノリが良いです。
「Brand New World」は、Wyseらしいさわやかなサウンドが好感持てます。
「silent」は、しんみり聴かせる感じですね。

今回は、SixTONES、TWiN PARADOX、PELICAN FANCLUB、go! go! vanillas、
Wyse、WANDSあたりが良かったですかね。
write:2021/06/10 rewrite:- update:2021/07/19


Back

Archive