Single Part 134
今回は自作音源集「Single Part 134」について紹介します。
これは、昨年の12月に作ったものです。

●収録曲●
ただいま / JUJU
Nostalgia / GARNET CROW
The Beginning / ONE OK ROCK
Force / Superfly
Beautiful World / LOVE PSYCHEDELICO
Beautiful life / 福山 雅治
明日世界が終わるなら / 中島 美嘉
ルミナス / ClariS
告白 / アンジェラ・アキ
青い春 / back number
DEEPNESS / MISIA
ありがとう / JUJU
LIGHTNING / lynch.
紙飛行機 / コブクロ
ひかりふる / Kalafina
WE aRE / abingdon boys school

「The Beginning」は、ASIAN KUNG-FU GENERATIONとJURASSICを
合わせたような感じですかね。カッコイイロックサウンドだと思います。
「Beautiful World」は、90年代の空気をそのまま持ってきたような
感じがします。このノリは好きです。
「Beautiful life」は、綺麗なバラードですね。すごく良いと思います。
「ルミナス」は、良い感じでポップしていると思います。
「LIGHTNING」は、ストレートなロックでカッコイイです。
「ひかりふる」は、とても綺麗なバラード曲だと思います。
壮大で凄く大好きです。

特に良かったのは「DEEPNESS」なのですが、MISIAらしさを出しつつ
今までと少し違った感じを出した感じですかね。
聴くほどに深みが出てくるように思います。

昨年はJ-POPは微妙な曲が多く、なかなか良い曲と出会えなかったのですが、
今回のはよい感じに仕上がったと思いますし、良かったです。
今年は、もっと良い曲と出会いたいですね。
write:2013/02/28 rewrite:- update:開設日


Back

Archive