Single Part 123
今回は自作音源集「Single Part 123」について紹介します。
これは、今年の2月に作ったものです。

●収録曲●
 1.TERMINATED / 茅原 実里
 2.Synchrogazer / 水樹 奈々
 3.Unmei♪wa♪Endless! / 放課後ティータイム
 4.Endless Story / 田村 ゆかり
 5.世界の果てに君がいても / 喜多 修平
 6.メロディ / 中島 愛
 7.笑顔の法則 / 槍水 仙 (CV:伊瀬 茉莉也)
 8.Scarlet Ballet / May'n
 9.DELIGHT / 小野 大輔
10.水彩キャンディー / marble
11.君の中の英雄 / 栗林 みな実
12.純潔パラドックス / 水樹 奈々
13.紋 / 喜多村 英梨
14.Singing! / 放課後ティータイム
15.輝く空の静寂には / Kalafina
16.love your life / 豊崎 愛生

「Single Part 122」の所でも書いたのですが、可もなく不可もなく
微妙な仕上がりだと思います。でも122よりは好きな曲はあるかな…と。

「TERMINATED」は勢いがあって良いですね。
「Unmei♪wa♪Endless!」、「Singing!」は、けいおん!らしく弾けている
感じが良いと思います。
「DELIGHT」は、最初は微妙でしたが、聴いていくうちに良さが
分かってきました。なかなかカッコイイですね。
「輝く空の静寂には」はしんみりと聴かせてくれてさすがKalafinaと
言った感じです。
「love your life」は、Rie fu初の他アーティストへの提供曲と言うことで、
Rie fuらしさは出しつつ、豊崎愛生のエッセンスを加えていった感じですかね。
豊崎愛生ってこんなのも歌うのかと思いながら聴いておりました。

あと、今回特に良かったのは「笑顔の法則」です。優しいメロディで
聴く人を励ましてくれるような詞と歌い方がとても良かったです。

と、こんな所ですが、なんか水樹奈々路線の曲調が多いような気がするのは
気のせいでしょうか?それともこれが今のアニソンの流行りなのですかね?
そんな疑問が浮かんでくるアニソン集でしたとさ。
write:2012/05/31 rewrite:- update:開設日


Back

Archive