Single Part 122
今回は自作音源集「Single Part 122」について紹介します。
これは、今年の2月に作ったものです。

●収録曲●
 1.Right Direction / lecca
 2.君がくれたもの / LEO
 3.Lighthouse / Salyu
 4.冬のベンチ / シド
 5.NOT A LOVE SONG / 平原 綾香
 6.イエス / Acid Black Cherry
 7.CRISIS / Acid Black Cherry
 8.あいという / plenty
 9.キミへのラブソング ~10年先も~ / 松下 優也
10.明日になる前に / 菅原 紗由理
11.虹の雪 / Alice Nine
12.きっと、ずっと / 井手 綾香
13.sign / JUJU
14.夢鬼歌 / DEAD END

2月に3本、J-POP集(122)、アニソン集(123)、演歌集(124)を
作ったのですが、3本とも可もなく不可もなく微妙な仕上がりになって
しまったような気がします。

今回ので良かったのは「夢鬼歌」ですかね。DEAD END流のメロディアスな
ロックを聴かせてくれてなかなか良いです。この曲はどちらかと言うと
3月に発売されたアルバムでよく聴いてましたね。

それ以外は、可もなく不可もなくといった感じでいまひとつクルものが
なかったです。残念です。でも、前半はまだ良い感じですかね。
あと、結果的にですが、バラードが多くなりましたね。
でも、今月作った「Single Part 125」が良かったので
それで良しということで。
write:2012/05/31 rewrite:- update:開設日


Back

Archive