Single Part 116
今年の7月ですが、またまた、けいおん!の
シングル集を作ってみました。

●収録曲●
 1.Coolly Hotty Tension Hi!! / 真鍋 和
 2.プロローグ / 真鍋 和
 3.ウキウキ New! My Way / 平沢 憂
 4.Shiny GEMS / 平沢 憂
 5.Jump / 真鍋 和
 6.ひだまりLiving / 真鍋 和
 7.純情Bomber!! / 鈴木 純
 8.Midnight スーパースター☆☆☆ / 鈴木 純
 9.Maddy Candy / DEATH DEVIL
10.Hell The World / DEATH DEVIL
11.ラヴ / DEATH DEVIL
12.GENOM / DEATH DEVIL
13.『レッツゴー』(紬Ver.) / 琴吹 紬
14.『レッツゴー』(梓Ver.) / 中野 梓
15.『レッツゴー』(律Ver.) / 田井中 律
16.Come with Me!!(唯Ver.) / 平沢 唯
17.Come with Me!!(澪Ver.) / 秋山 澪
18.Come with Me!!(紬Ver.) / 琴吹 紬
19.Come with Me!!(律Ver.) / 田井中 律

和の曲は、「Coolly~」、「プロローグ」は、明るい感じですかね。
ウキウキしているようなイメージです。「Jump」はクラスメイトのことで
てんやわんやしている和らしい曲だと思います。
「ひだまりLiving」は落ち着いた感じですね。
憂の曲は、やはりお姉ちゃん大好き路線ですね。かわいい曲が多いと思います。
純の曲は、なんか弾けてているようなイメージです。
「Midnight~」はジャズちっくですね。
しかし、和と純のCDが出ていたのは意外でした。

DEATH DEVILの曲は、アニメの曲にしては意外とヘヴィメタル然としていて
驚きました。ギターを弾いているのがex.Gargoyle、ex.アニメタルの屍忌蛇
ということで、そのような起用がよりヘヴィメタル色を強くしていると
思います。なかなかかっこいい曲だと思います。

今回のはサブキャラの曲が集まった感じになりましたが、
どの曲も良いと思います。またこちらも聴いていくと思います。
特に豊郷に行く時などに聴きたいものですね。
write:2011/09/23 rewrite:- update:開設日


Back

Archive