Single Part 103
今回は自作音源集「Single Part 103」について紹介します。
これは、今年の4月に作ったものです。

 1.DAYBREAK'S BELL / L'Arc~en~Ciel
 2.Brightdown / 玉置 成実
 3.INNOCENT SORROW / abingdon boys school
 4.モノクロのキス / シド
 5.桜色 / 竹井 詩織里
 6.火の鳥 / 中島 美嘉
 7.アントワネットブルー / 北出 菜奈
 8.銀色の空 / redballoon
 9.Colors of the Heart / UVERworld
10.月光花 / Janne Da Arc
11.I Wanna Go To A Place… / Rie fu
12.Link / L'Arc~en~Ciel
13.あなたがここにいる理由 / Rie fu
14.ハロー / ザ☆ボン

「Brightdown」は、ノリも良くてメロディがとても良かったです。
「桜色」は、はらはらと桜が散っていくような雰囲気のバラードで
とても大好きな曲です。
「火の鳥」も綺麗で良い曲だと思います。
「アントワネットブルー」は悲愴感と覚悟が入り混じったような
そんな印象を受けました。
「I Wanna Go To A Place…」は、Rie fuらしい綺麗な曲で良いと思います。
「ハロー」はプロデューサーの色が強いのかまんまジュディマリって
感じですね。でも元気な感じで良いと思います。

この音源集は、アニソン集。正確にはアニメのタイアップが付いた
J-POP集なのですが、これまでに作ったものは微妙なものが
多かったのですが、今回は良い出来になったのではないかと思います。

余談ですが、Part100~103全部に中島美嘉の曲が入りましたね。
write:2010/06/30 rewrite:- update:開設日


Back

Archive