Single Part 102
今回は自作音源集「Single Part 102」について紹介します。
これは、今年の4月に作ったものです。

 1.叙情詩 / L'Arc~en~Ciel
 2.永遠の詩 / 中島 美嘉
 3.遥花 ~はるか~ / melody.
 4.人魚姫の夢 / 松任谷 由実
 5.青空の破片 / SOPHIA
 6.最愛 / KOH+
 7.ここにしか咲かない花 / コブクロ
 8.瞳をとじて / 平井 堅
 9.Rain / 森 大輔
10.FLYING EASY LOVING CRAZY / 久保田 利伸 Feat. MISIA
11.SAKURA ~花霞~ / 中島 美嘉
12.届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・ / Gackt
13.逢いたくていま / MISIA
14.PUZZLE RING / ヴィドール

中島美嘉については、2曲とも良いですね。
「永遠の詩」は少し変わったメロディですし、
「SAKURA ~花霞~」は切なくはかない感じになっていると思います。
「人魚姫の夢」は、穏やかでかつ物悲しい感じが好きです。
「青空の破片」は、「愛の讃歌」にオリジナルの歌詞を付けたカバー曲
ですが、こんなのもありなのだなと思いました。
Voの松岡さんが「愛の讃歌」がお好きのようで(だったと思う)。
「最愛」は、最初は今井美樹みたいだと思いました。メロディが好きです。
「FLYING EASY LOVING CRAZY」は久保田とMISIAとのハモリがすごく
綺麗で良い曲だと思います。

今回はバラード集ということで、ですが、あまり重くならず
しんみりと聴ける感じになりましたので(好きな曲を集めたので
当たり前と言えばそうですが)自分にとっては良かったと思います。
write:2010/06/30 rewrite:- update:開設日


Back

Archive