Single Part 101
今回は自作音源集「Single Part 101」について紹介します。
これは、今年の4月に作ったものです。

 1.KAMIKAZE / D'espairsRay
 2.儚くも永久のカナシ / UVERworld
 3.BIRTH / D
 4.わが臈たし悪の華 / ALI PROJECT
 5.Dancing On The Fire / Superfly
 6.Big Bang Romance / 野宮 真貴・m-flo
 7.I'm Here / 伊藤 由奈
 8.LIFE / 中島 美嘉
 9.Starting Over / レミオロメン
10.My SunShine / ROCK'A'TRENCH
11.ユア メディスン ~私があなたの薬になってあげる / 一青 窈
12.結婚闘魂行進曲「マブダチ」 / 氣志團
13.just Melody / UVERworld
14.瞬間、ストロボ。 / 星村 麻衣
15.南風 / レミオロメン
16.嘘 / シド

「KAMIKAZE」はたまにカラオケで歌います。
激しさとはかなさが混じってるようで好きです。
「儚くも永久のカナシ」は勢いがあって好きです。
でも、UVERworldは「just Melody」の方が好きだったりします。
「just Melody」はカラオケでよく歌います。
「わが臈たし悪の華」はALI PROJECTの中で最初に聴いた曲であり
一番好きな曲です。何か不思議な感じがします。
「Big Bang Romance」は、野宮さんらしいですね。
ピチカート・ファイヴにほんのりヒップホップの要素を
加えた感じですかね。
「結婚闘魂行進曲「マブダチ」」は氣志團の中では
一番好きです。本当に結婚式に合いそうですね。

この音源集については、最初は、ベスト盤(Part100)、
バラード集(Part102)、アニソン集(Part103)を作る予定でしたが、
ベスト盤もバラード集になりそうでアップテンポな曲が
日の目を見ないということでアップテンポ集を作りました。
これは本当に作って良かったと思っています。
本当に聴いていると元気が出てきます。
そして、一口にアップテンポと言っても色々なタイプの曲があると
思いました。あと、昨年借りた曲が多いですね。
write:2010/06/30 rewrite:- update:開設日


Back

Archive