Single Part 100
今回は自作音源集「Single Part 100」について紹介します。
これは、今年の4月に作ったものです。

 1.EXTENSION / Salyu
 2.Jupiter / 平原 綾香
 3.ENDLESS STORY / REIRA starring YUNA ITO
 4.Love Story / melody.
 5.アゲハ / Tourbillon
 6.コルテオ ~行列~ / Salyu
 7.Keep Holding U / SunMin thanX Kubota
 8.Ta-lila~僕を見つけて~ / ナナムジカ
 9.Changin' / ステファニー feat_ 田中 ロウマ
10.Precious / 伊藤 由奈
11.祈り / 今井 美樹
12.サクラ色 / アンジェラ・アキ
13.小さきもの / 林 明日香
14.一色 / NANA starring MIKA NAKASHIMA

「ENDLESS STORY」や「Precious」は伊藤由奈の良さが生かされた
バラードだと思います。この2曲で伊藤由奈にハマりました。
またこういう曲を歌って欲しいものです。
「アゲハ」は、Tourbillonらしさは出ていると思います。
ミディアムテンポで物悲しいけれど、それでも力強い感じで
良い雰囲気を出してる曲だと思います。
「Keep Holding U」は劇場版日本沈没の曲ですが、
最初は物足りない印象でしたが、よく聴くと穏やかな中に
力強さがあってなかなか良いと思います。
「Changin'」は初期の伊藤由奈に近いと思いました。
後で分かったのですが、この曲って「D.gray-man」の曲だったのですね。

今回紹介する100~103は、2005年からの5年間で良かった曲を
セレクトしたものです。そして、Part100は、特に好きだった曲を
集めましたが、見事にバラード集の様相を呈してしまいましたね。
これが今の自分の好みなので仕方ないですね…。
でも、良い感じのベストにはなったと思っています。
write:2010/06/30 rewrite:- update:開設日


Back

Archive