Single Part 96
今回は自作音源集「Single Part 96」について紹介します。
これは、今年の6月に作ったものです。

● 収録曲 ●
 1.EVANESCENT / VAMPS
 2.JAP / abingdon boys school
 3.2℃目の彼女 / シド
 4.Over Load / 中島 美嘉
 5.夢を味方に / 絢香
 6.Beautiful / 倉木 麻衣
 7.久遠の河 / alan
 8.Love Forever / 加藤 ミリヤ × 清水 翔太
 9.明日がくるなら / JUJU with JAY'ED
10.虹 / コブクロ
11.逢いたい / ゆず
12.Doing all right / GARNET CROW
13.My Best Of My Life / Superfly
14.新世界 / 平原 綾香
15.嘘 / シド

「EVANESCENT」は、hydeさんらしいなといった感じで。
「JAP」は勢いがあって、そしてシドの2曲は
聴きやすくて良かったです。
「夢を味方に」は、難病のバセドウ病を患っているが、
それでも前向きに進んでいこうとする絢香の意志が感じされます。
「Beautiful」は、綺麗な曲で印象深いです。
「久遠の河」は、ちと壮大さが過ぎるような気がします。
いや、良いんですけどね。
「虹」については、コブクロには珍しいアップテンポな感じですが、
もっとこんな曲も歌ってほしいと思いました。
「逢いたい」は、こっちの方がコブクロみたいと思ったり…。
「Doing all right」は、物悲しい雰囲気の曲調が好きです。
詞はそうでもないのですが…。
「My Best Of My Life」は、前向きなバラードで良いと思います。

今回は、良いものが作れたと思います。
どの曲も良いですし、好きなものが多いです。
なのでこれからも聴き続けるのではないかと思います。たぶん。
write:2009/08/27 rewrite:- update:開設日


Back

Archive