Single Part 95
久しぶりに自作音源集「Single Part 95」について紹介しますかね。
これは、今年の3月に作ったものです。

● 収録曲 ●
 1.届けたい… / 青山 テルマ feat. KEN THE 390
 2.GALAXY / BUCK-TICK
 3.STRENGTH. / abingdon boys school
 4.星に願いを / flumpool
 5.ずっと / JAMOSA
 6.やさしさで溢れるように / JUJU
 7.コルテオ~行列~ / Salyu
 8.LOVE~winter song~ / 福原 美穂
 9.ポリリズム / Perfume
10.今でもずっと / Spontania feat. 伊藤 由奈
11.どこ / 木村 カエラ
12.朝が来る前に / 秦 基博
13.泪のムコウ / ステレオポニー
14.夢の蕾 / レミオロメン
15.trust you / 伊藤 由奈
16.PUZZLE RING / ヴィドール

やってしましましたよ、失敗作。
なんか聴いててすぐに飽きてしまいました。
なんで失敗したのか最近聴き直しましたが、
自分に合わない曲が多かったという結論に達しました。
この中でまあまあ良かったのは「やさしさで溢れるように」と「夢の蕾」
良かったのは「コルテオ~行列~」、「trust you」、「PUZZLE RING」
といったところです。

「コルテオ~行列~」は、あの壮大な雰囲気が良かったです。
Salyuの声と曲が非常に合っていて最高に良い曲です。
「trust you」は、初期の壮大な曲と比べると地味な印象を受けますが、
この曲も徐々に良い雰囲気を出していって良いと思います。
「PUZZLE RING」は、ボーカルのジュイさんの良さがよく出ている
バラード曲だと思います。そんな感じの曲だったらヴィドールを
もっと聴いてみたいと思ったりします。

ざっとこんな感じですが、
今度からはもう少し選曲考えないといけませんね…。
でも、少しは良いと思えた曲があったのだから
これはこれで良しとしますかね。
write:2009/07/16 rewrite:- update:開設日


Back

Archive