Single Part 81
今回は自作音源集「Single Part 81」について紹介します。
これは、今年の7月に作ったものです。

 1.RENDEZVOUS~ランデヴー~ / BUCK-TICK
 2.銀色の空 / redballoon
 3.涙のイエスタデー / GARNET CROW
 4.手をつないだら / 風味堂
 5.Love Story / melody.
 6.RETURNER~闇の終焉~ / Gackt
 7.孤独のカケラ / アンジェラ・アキ
 8.SEVENTH HEAVEN / L'Arc~en~Ciel
 9.HOWLING / abingdon boys school
10.snowdome / 木村 カエラ
11.旅人 / 高杉 さと美
12.明日晴れるかな / 桑田 佳祐
13.endscape / UVERworld
14.永遠の翼 / B'z
15.Nephilim / abingdon boys school
16.心のままに / 林 明日香

「RENDEZVOUS~ランデヴー~」と「snowdome」は、最初は
こんなものかな、と思っていたのですが、聞いているうちに
良さが分かって気に入ってきた曲です。
「銀色の空」は、疾走感があるところが良いですね。
「孤独のカケラ」は、アンジェラ・アキらしく、
じっくり聞かせる感じで良いですね。

abingdon boys schoolの2曲ですが、まあまあ良い感じでは
ないでしょうか。このバンドについては、まだまだ
これからって感じがします。アルバムも出したみたいで
是非聴いてみたいです。

そして、今回一番ハマったのがmelody.の「Love Story」です。
CMでこのCDの宣伝見たときに「何か良さそうな曲だな…」
と思い、借りてみたのですが、凄くハマりました。
じっくり聞かせる感じ、切ない感じが凄く良かったです。

今回のシングルスはそこそこ聴きました。
前回よりはよい出来になったと思っています。
そろそろまたシングルスを作りたいと思う今日この頃です。
今度は、全部バラードのシングルスとか作ってみたいですね。
write:2007/11/29 rewrite:- update:開設日


Back

Archive