Single Part 80
 1.WINDING ROAD / 絢香×コブクロ
 2.風とRAINBOW / GARNET CROW
 3.INNOCENT SORROW / abingdon boys school
 4.I'm Here / 伊藤 由奈
 5.はるかぜ / doa
 6.心音 / ナナムジカ
 7.哀歌(エレジー) / 平井 堅
 8.君の好きなとこ / 平井 堅
 9.コレデイイノ / 大黒 摩季
10.素直なまま / 中島 美嘉
11.茜空 / レミオロメン
12.蕾 / コブクロ
13.見えない星 / 中島 美嘉
14.サクラ色 / アンジェラ・アキ
15.この手を伸ばせば / GARNET CROW

なんかまたバラード系に偏ってしまいましたね…。
しかも今回のはバラード系の曲がどれも同じように聞こえて
しまうのですが…。特に前奏が(苦笑)。
この中で好きな曲は、「風とRAINBOW」、「INNOCENT SORROW」、
「I'm Here」、「はるかぜ」、「サクラ色」、「この手を伸ばせば」です。

GARNET CROWは、「風とRAINBOW」ラテンっぽいノリ、
「この手を伸ばせば」のしんみりと聞かせる感じが好きです。
「I'm Here」はアグレッシブな曲に仕上がっていてカッコイイと思います。
「サクラ色」は、じっくりと聴かせる感じ、曲の盛り上げ方が好きです。
アンジェラ・アキといえば「孤独のカケラ」も良かったので
またそっちの方も聴いてみたいです。アンジェラ・アキは最初
あまり興味がなかったのですが、正直こんなに良い曲を歌ってる人
だとは思いもしませんでした。

「Single Part」シリーズですが、来月また作ろうと思いますが、
今度はもう少しアップテンポな曲を収録したいですね。
write:2007/06/30 rewrite:- update:開設日


Back

Archive