Single Part 69
今回は自作音源集「Single Part 69」について紹介します。
これは、2005年の4月に作ったものです。

 1.リルラ リルハ / 木村 カエラ
 2.さくら / ケツメイシ
 3.New World / L'Arc~en~Ciel
 4.ネオメロドラマティック / ポルノグラフィティ
 5.ツバサ / アンダーグラフ
 6.over... / K
 7.feel my soul / YUI
 8.変わりゆく空 / w-inds.
 9.夢見る頃を過ぎても / 氣志團
10.サンキュー!! / HOME MADE 家族
11.春の歌 / スピッツ
12.桜色舞うころ / 中島 美嘉
13.何度でも / Dreams Come True
14.南風 / レミオロメン
15.火の鳥 / 中島 美嘉
16.NO MORE CRY / D-51

この当時と言えば、J-POPに立ち戻ったばかりで
どんな曲があるのかはあまりよく分からなかった時期でした。
なのでヒットチャートの上位にいるような曲やCDTV見て
興味を持った曲を集めてみました。

ですが、実はこのシングルス、数回聴いて飽きてしまったという…(苦笑)。
どうも流行りにとらわれすぎたのがこの時の失敗だったのではないかと
思われます。なのでこの次からは、流行りの中でも自分に合う曲を
探していくことにしようと思いました。
ま、このシングルスは、通るべき道だったのかもしれないですね。
この中では、「リルラ リルハ」、「サンキュー!!」、「桜色舞うころ」、
「南風」、「火の鳥」の5曲は好きです。
write:2008/03/27 rewrite:- update:開設日


Back

Archive