2024/01/07 Zeke Deux Maya & Eisaku Birthday Special Free ONE MAN「THE NUMBER OF THE BEAST 2024」
●セットリスト●
 1.Afterimage
 2.Zero
 3.Advance to Glory
 4.Maleficia
 5.Mysterious Desire
 6.Catharsis
 7.L -The New Story-
 8.Place
 9.Nightmare of Blood
10.Sapphire
11.Majestic Defiance
12.Never Fade Memory
13.Bass & Drums セッション
14.Phantom Pain(パートチェンジVer)
15.Crimson Moon
E1.Lux en Athena

今回も、力が入っていたライブだと思います。「Afterimage」のじっくりと
歌っている所から始まり、その後は、激しめの曲をぶつけてきましたかね。
「L -The New Story-」と「Place」はじっくりと聴かせる感じで良かった
ですし、「Sapphire」、「Majestic Defiance」、「Never Fade Memory」は、
盛り上がっていて楽しかったです。新曲の「Nightmare of Blood」は、
激しい曲でかっこ良かったです。

この後、MayaさんとEisakuさんによるベースとドラムのセッションが
ありました。最初は、Eisakuさんのドラムソロで、なかなか良いドラミング
でした。次いで、ベースとドラムのセッションになりましたが、
なんか聴いていてLUNA SEAのJさんの1stソロアルバム「PYROMANIA」収録の
「BACK LINE BEAST」を思い出しました。その曲もベースとドラムのセッション
なのです。

あと、「Phantom Pain」のパートチェンジVerが演奏されていたのですが、
すんません。パートチェンジしていたのは全く気付いていませんでした。
この後の「Crimson Moon」、「Lux en Athena」も盛り上がっていて
良かったです。

アンコールでは、ケーキが運ばれましたが、今回も火が消えて、付け直す
という場面がありました。それから、7月12日にKakeruさんのバースデー
イベントが開催されることも発表されました。

今回も良いライブでした。観客との一体感もあって、本当に楽しめました。
最後に、Mayaさん、Eisakuさん、お誕生日おめでとうございます。
write:2024/01/30 rewrite:- update:2024/04/09


Back

Archive