2023/06/03 VOLCANO ONEMAN LIVE
●セットリスト●
 1.4148
 2.Super Whole Stone
 3.Phantom Society
 4.Devil-May-Care-Boy
 5.Gunpowder
 6.Cry
 7.Fear Of The Scarlet
 8.I Decide Who I Am
 9.Blood Soldier
10.Coming Hill
11.Fire Sky〜Hero Of This Story
12.Revolution
13.Cloud Covers
14.No Way Man
15.Flight To The World
16.Guardian Deity
E1.1789(SILVER MOUNTAIN cover)
E2.I'll See The Light Tonight(YNGWIE MALMSTEEN cover)
E3.Crazy Red Machine
E4.Kill All Of Me
E5.Volcano

今回は、1stの「violent」から最新の「God Speed」までくまなく選曲されて
いますね。Twitterで曲のリクエストを募っていましたがそれを参考にしての
選曲のようですね。なかなか良い選曲だと思います。
特に「Super Whole Stone」と「Phantom Society」が聴けたのは嬉しかった
です。これは前からライブで聴いてみたいと思いましたので。

「Fire Sky〜Hero Of This Story」や「Blood Soldier」も感情がこもっていて
良かったですし、「Coming Hill」もじっくりと聴かせてくれて、
「Kill All Of Me」や「Volcano」も迫力があって良かったです。

メンバーですが、NOVさんは感情を込めて歌っていて良かったですし、
屍忌蛇さん、AKIRAさん、SHUNさんは、黙々と演奏している感じが良かったです。
あと、ex.絶対倶楽部の瑠美奈さんのキーボードを交えての演奏もとても
良かったです。それから、NOVさんのMCも冴え渡ってますね。なかなか
面白かったです。

昨日は、VOLCANOのライブに行ってきました。
今回は、今まで聴けなかった曲や好きな曲も結構やってくれて良かったですし、
嬉しかったです。特に「Super Whole Stone」、「Phantom Society」を
やってくれたのは嬉しかったですし、「Fire Sky〜Hero Of This Story」も
やってくれて嬉しかったです。今回のワンマンは行って良かったです。
write:2023/06/04 rewrite:- update:2023/06/05


Back

Archive