2023/04/09 Kaya × Zeke Deux 2MAN「INFINITE ROSE」
1.Zeke Deux
●セットリスト●
 1.Zero
 2.Across The Destiny
 3.Crimson Moon
 4.Feel like the Wind
 5.Catarsis
 6.Sucubbus
 7.Advance to Glory
 8.Forbidden Chain
 9.Phantom Pain
10.Lucifer

Zeke Deuxは、CD聴いて良かったですし、ライブ行ってみようかということで
行ってきました。ライブですが、音も安定しつつ激しさも出ていましたので、
CDより良かったです。Kakeruさんの凛々しいボーカル、Harukaさんの
ギターソロ、Mayaさんのベースソロ、Eisakuさんの力強いドラミングが
良かったです。あと、Mayaさんが時折見せていたライブを楽しんでいるような
笑顔や、Kakeruさんの観客を煽って盛り上げている所が良かったです。
あと、観客との一体感も良く、本当に素晴らしいライブでした。

2.Kaya
●セットリスト●
 1.花陽炎
 2.Spotlight
 3.ROSE
 4.ショコラ
 5.Opelia
 6.BABYLONE
 7.Silvery Dark
 8.Transmigration
 9.ユグドラシル
10.Rose Jail

Kayaさんは、昨年6月のワンマンで見ましたが、今年も見れるとは思いも
しませんでした。今回は、バンドの演奏はなく、Kayaさん1人でステージに
立っていました。そして、ボーカルなしの音源を流してそれに合わせて
歌っていました。白いドレスが奇麗でしたし、ボーカルも素晴らしく、
聴きほれてしまいました。バラードはじっくりと聴かせて、盛り上がる所は
色々な振りをして盛り上げていたのが良かったです。あと、Mayaさんから
手紙を頂いて、「本当にファンレターだった」と言っておられました。
それから、セットリストは、KakeruさんやMayaさんのリクエストにも答える
ような形だったみたいですね。

3.SESSION
最後は、KayaさんとZeke Deuxのメンバーによるセッションで、Kayaさんの
「SALOME」を演奏しました。Zeke Deuxのメンバーによる演奏で激しさが増し、
KayaさんとKakeruさんが歌っているのが良かったです。

今回は、Kakeruさん、MayaさんがKayaさんのファンのようで、そのような人と
対バンできたのが本当に良かったと思います。Zeke DeuxもKayaさんも
素晴らしいライブを見せてくれて本当に良かったです。
write:2023/04/11 rewrite:- update:2023/06/05


Back

Archive