2022/08/27 Revalation vol.2 -灼熱の宴-
1.NAKED MACHINE
音は、割とストレートでメロディアスな感じですかね。そしてハードロック
寄りな感じですかね。そしてヴォーカルは女性なのですね。このバンド
なかなか良い感じだと思います。音楽的にも好感が持てました。
ヴォーカルのKANちゃんですが、屍忌蛇さんとは、VOLCANOがカバーアルバム
をリリースした時のライブで一緒だったとか屍忌蛇さんとブルースバンドを
やったと言っておられましたね。ですが、やった曲はLoudnessだったという。
そんな感じでしたが、ハードロックの良さを堪能できたライブでした。

2.VOLCANO
今回は、ひたすら激しい音の塊をひたすら観客にぶつけてくるようなそんな
ライブでした。SHUNさんのドラミングは凄かったですし、屍忌蛇さん、
AKIRAさん、サポートセンターギターの方は黙々と淡々と演奏をしていて
それで激しい音をぶつけてくるような感じでしたね。NOVさんは所狭しと
動き回っていた感じでしたね。あと、振りが良かったです。なんかコミカル
と言うか。中盤2曲は、ミディアムテンポな曲もありましたが、最後は
疾走するような感じでライブを締めましたね。

あと、MCも面白かったです、「英三は死んじゃったが、皆はちゃんと
生きていろよ」とか言ってました。その後、「勝手に殺しちゃいけないよ。
怒られる」と言っておられました。ホントですよ、殺しちゃいけない(笑)。
あと、「お前たちもコミックに生きろよ」みたいなことを言っておられた
ような気がします。少々うる覚えですが。


今回ですが、2バンドとも良いライブをやっていたと思います。それぞれの
良さを堪能できた良いライブだったと思います。あと、今回は、坂本英三さん
が新型コロナウイルスに感染してEIZO JAPANは出演できなかったのが残念
でした。あと、写真は、NAKED MACHINEです。
write:2022/08/28 rewrite:- update:2022/10/10


Back

Archive