2022/06/11 Kaya 15th Anniversary Live Show「Rose Addict」
●セットリスト●
 1.Arachne
 2.ユグドラシル
 3.Madame Rosa
 4.Rose Kingdom
 5.Babylon
 6.Ophelia
 7.Silvery Dark
 8.ダンスソロ ~ 夢路 -Trance Remix- ~ ショコラ Remix
 9.ショコラ
10.FABULOUS
11.NEVERLAND
12.Epicurean
13.Spotlight
14.SALOME
15.弟切草
16.ROSE
E1.Pray
E2.Glitter Arch
E3.ここにおいで
E4.Addict

今回は、Kayaさんは、白いドレスで奇麗でした。歌も新旧交えた感じで
ゴシックな雰囲気が出ていました。ニューアルバム「ROSE」の曲はゴシック色
が薄いかなと思ったのですが、実際にライブで新旧交えてやると「ROSE」
の曲もゴシックな雰囲気に染まっているかなと思いました。そして、
ダンサーも交えての歌唱は華麗でした。あと、バンドサウンドになると
思っていたより激しかったりしました。なので、やはり音源とライブは
違いますね。「SALOME」や「弟切草」は本当に激しかったですが。
あと、「Spotlight」は、結構激しく聞こえたかな。そして、「ROSE」、
「Pray」、「ここにおいで」は、しんみり聴かせてくれる感じで
素晴らしかったです。最後に「あれ?もう1曲やってない。今回のライブ、
『Rose Addict』なのに『Addict』をやってない」ということで最後は
「Addict」で締めくくりました。この曲は盛り上がりましたね。

今回は、ダンサーも交えたりして結構見せるライブをやってくれたかなと
思います。見ていて素晴らしかったですし、楽しかったです。あと、MCで
「みんなの心に寄り添っていける曲を歌いたい」と言っておられましたので、
また心に寄り添ってくれるような良い曲を楽しみにしています。
write:2022/06/14 rewrite:- update:2022/08/12


Back

Archive