2021/09/20 6DAYS OF CHAOS
今回は、NOCTURNAL BLOODLUSTが今月の土日祝で6日間開催するライブ
でしたが、その4日目でした。

1.HOTVOX
このバンドは、私服でライブやるバンドなのですね。へヴィメタルと
ヒップホップの融合といった感じで、ラップも交えたような曲をやって
いましたね。なかなか良かったです。また機会があれば見てみたいかも。

2.Serenity In Murder
●セットリスト●
1.The Great Beyond
2.Anthem
3.A Torch For Avengers
4.The Titans
5.Sea Of Stars
6.The Glow Of Embers
7.Beast In Human Shape
8.The Four Seasons

今回は、新ボーカルのAyumuさんを迎えての初ライブということで。
ライブは、激しい演奏がストリングスと絡んでこれが本当に良かったです。
Ayumuさんも髪を振り乱しながら凄まじいデスボイスで歌っておりました。
パフォーマンスとかが結構良かったです。

3.NOCTURNAL BLOODLUST
NOCTURNAL BLOODLUSTの曲ですが、結構色々な曲展開を見せていますね。
様々に変化していって凄かったです。ボーカルは、叫ぶようなスタイル
なのですね。デスボイスですかね。そして、音が結構重たかったです。
たまに音圧で揺れたりしたのですよね。

そんな感じで、3バンドとも、それぞれに良いライブをやっていて
とても楽しめた満足なライブでした。ですが、一つ気になったのが、
Serenity In MurderとNOCTURNAL BLOODLUSTは、ボーカルが演奏に
押されていたような気がするのですが、こんなものなのか、マイクの調整
が悪かったのか、そこが少々謎ですね…。
write:2021/09/21 rewrite:- update:2021/10/02


Back

Archive