2021/10/01 Serenity In Murder 10th Anniversary Tour
●セットリスト●
 1.Anthem
 2.Plead For Your Life
 3.The Titans
 4.Sea Of Stars
 5.A Torch For Avengers
 6.The Revelation
 7.Irle Of The Dead
 8.Rain or Shine
 9.Leaves Burned To Ashes
10.Beast In Human Shape
  MC
11.The First Frisson Of The WOrld
12.Dancing Flames
13.Await Me Your Oath
14.Infact Bellum(New version)
15.Land Of The Rising Sun
16.The Glow Of Embers
E1.Anthem

今回は、Serenity In Murderの約3年ぶりのツアーとなり、新ヴォーカルの
Ayumuさんが加入後初のワンマンツアーとなります。

演奏ですが、曲が進むごとに迫力が増していきました。なんか緻密に正確に
打ち込んでいくようなそんな演奏でした。新ヴォーカルのAyumuさんですが、
結構スタイルが良いですね。そして、そのスタイルを活かしたヴィジュアルも
良かったです。パフォーマンスは、中腰になったり、メロイックサインを
やるなど、観客を煽っていくような感じが良かったです。そして、強烈な
デスヴォイスも良かったです。

気になった点は、ヴォーカルの声が演奏に押されて聴き取りづらくなっている
所ですかね。そこは今後の課題だと思います。そこがクリアできれば
このバンドはもっと良くなっていくと思います。

あと、MCで、メンバーが10周年色々とあったけど、メンバーやファンの
人たちに支えられてここまで来れたということを語っておられました。
そして、今度は、自分たちが引っ張っていけるようになっていきたいとも
言っておられました。

今回のライブですが、迫力のある演奏にヴォーカルのパフォーマンスや
デスヴォイスが本当に良かった、そんな良いライブでしたし、楽しめました。
またこれから新しいSerenity In Murderとして活動していくと思いますので
これからも頑張ってもらいたいです。10周年おめでとうございます。
write:2021/10/01 rewrite:- update:2021/10/02


Back

Archive