2018/11/04 Men's Style
そこでライブが行われたのですが、楽器を演奏している人もいましたが、
たいていは、演奏する人もなく曲を流して歌っている形式が多かったですね。
これは、音源をライブ会場に持ち込んでそれを流している感じですかね。
これだったら1人で活動とかもできそうですね。

楽器を演奏ですが、キーボードの演奏をしていた人ですが、曲が途中で
止まってしまったり、人によっては、歌もまだまだ…な人もいたり
(それでも僕より上手いですけどね)ま、そこは、プロじゃないので、
仕方ない面もあるのかなといった所で。

今回は、ハロウィンということで、歌う人全員が仮装していたのですが、
皆様、ドン・キホーテで購入されたみたいですね。だいたい999円ぐらいの
衣装だとか。

曲は、オリジナルから、他アーティストの曲まで様々で、他アーティストの曲
だったら、H2Oの「想い出がいっぱい」、Aqua Times「決意の朝に」、
鈴木雅之「恋人」、サザンオールスターズ「真夏の果実」あたりが
分かりましたかね。あと、米津玄師の曲をやっていた人もいましたね。

ライブは、けーすけさんとなおちんが良かったです。
けーすけさんは、アコースティックギターで演奏されていましたね。

演奏はそこそこ楽しめました。しかし、このようなやり方で歌うというのは
もっと若い時に知りたかったですね。でも、こういうのが知ることが
できたのは本当に良かったと思います。
write:2018/11/08 rewrite:- update:2018/12/01


Back

Archive