2018/08/11 Jupiter Tシャツ限定ミニライブ 第2部
●セットリスト●
1.Symmetry Breaking
2.We Against
3.-己-Innovation
4.Bring me out
5.Darkness
6.絶望ラビリンス
7.Angel's wings
8.Theory of Evolution
9.Blessing of the Future

観客ですが、女性の方も多かったですね。そして、メンバーもTシャツでした。
でも顔はきちんと化粧していましたが。

今回ですが、多くて5曲。もしくはもっと少なくて3曲ぐらいのライブだと
思っていたのですが、9曲と思ったより濃密にやってくれましたね。
そして、前に見た時(2014年5月です)より安定していたと思います。
本当に今のメンバーと上手くいっている証拠ですかね。ヴォーカルは、新曲の
3曲が一番安定していました。特に「Bring me out」は自分で作曲しただけに
歌いやすかったですかね。そして、思い入れの強い曲みたいですね。
あと、「Theory of Evolution」や「Blessing of the Future」といった
王道曲は、しっかりとハマっていますね。「Darkness」は、終始デスヴォイス
ではなく、サビは普通に歌ってましたね。

メンバーですが、Tシャツなので気楽にやれています。と言って
おられましたね。それから、KUZEさんの節制の話はある意味凄かったですね。
「Angel's wings」では、「Die!、Die!」という掛け声があるのですが、
HIZAKIさんは、人の前では、「Die」とか「Fuck」とか言ってはいけませんよ
と言っておられました。「Jupiterのファンはそんな人いないと思う」とも
言っておられましたね。確かに、人前では使わないです。

そんな感じで、濃密で楽しめるそんなライブだったと思います。
僕としても充分に楽しめました。あと、26日のワンマンでのお楽しみ
という感じですかね。ワンマンはさらに良いものに期待しております。
write:2018/07/02 rewrite:- update:2018/07/07


Back

Archive