2017/07/01 FATE GEAR「OZ-Rebellion-」発売記念イベント
観客ですが、少々少なめでしたかね。そして、男性客が多かったです。
女性は皆無に等しかったですかね。

ライブですが、最初はMina隊長のギターが調子悪かったですかね。
少しチューニングをして、それからギターの音が出るようになっていましたね。
あと、Nicoさんの声が演奏に押されてしまって聴きとり辛かったのが
残念です。このあたりは、このバンドの今後の課題ですかね。
1、2曲目はミディアムテンポの曲をやっていましたが、3曲目は勢いが
あって良かったです。

それから、メンバー全員から一言というのがありましたね。それで
「みなさん、こんにちはー!!」というのをやっていた人もいました。
あと、Mina隊長はあまりしゃべらなかったですね。少ししかしゃべって
いなかったです。Nicoさんが言うには、これで普通だとのことで。

最後にメンバー全員と写真を撮りましたが、Nicoさんから「ポーズは?」
といわれてファイティングポーズみたいなのにしましたかね。
ピースサインもメロイックサインもあまりやりたくなかったので、
(メロイックサインはメタルではおなじみのポーズなのですがね)
これにしました。そしたら、Nicoさんから「格闘技とかされてるんですか?」
とか聞かれました。いややや、全くやってませんよ。

今回ですが、そこそこ楽しめました。へヴィメタル系、ハードロック系の
レディースバンド(「嬢メタル」とか言われてますよね)として、
これからも頑張ってもらいたいと思います。
write:2017/07/05 rewrite:− update:2017/07/22


Back

Archive