2017/04/21 GYZE「Northern Hell Song」発売記念 スペシャル・ミニ・ライヴ
   
●セットリスト●
1.PIRATES OF UPAS
2.MAYOI
3.THE BLOODTHIRSTY PRINCE
4.NORTHERN HELL SONG
5.PERRYI RAIN DRAGON

ライブですが、迫力があってなかなか良かったです。軽やかに叩きながらも
力強いSHUJIさんのドラミング、力強く響かせているARUTAさんのベース、
華麗に弾いている感じのRYOJIさんのギターとデスヴォイスも良かったです。
「NORTHERN HELL SONG」では、「NORTHERN HELL SONG!!」という掛け声で
盛り上がってましたね。最後にもう1曲ということで「PERRYI RAIN DRAGON」
をやってくれたのも良かったです。

最後に観客全員と写真撮影もありましたし、メンバーが退場する時は、
観客へのサービスか観客の中を通っていきましたね。

その後、サイン会がありましたが、その時はRYOJIさんとお話できたのが
良かったです。「どんなバンドが好きなの?」と聞かれましたが、
「THOUSAND EYESやVOLCANOが好きです」と答えました。

そんな感じで、GYZEのライブを堪能してきました。今度はワンマンで
見たいものですね。しかし、男性の観客が多かったですね。
write:2017/04/24 rewrite:- update:2017/05/29


Back

Archive