2017/02/26 Serenity In Murder 「THE ECLIPSE」発売記念ミニライブ
   
ミニライブですが、ニューアルバム「THE ECLIPSE」からの曲を演奏して
いましたが、すさまじい音とEmiさんのデスヴォイスに圧倒されました。
本当に凄かったです。

ギターの2人は本当にノっているというか、弾けているというかそんな感じ
でした。ヴォーカルのEmiさんは、MCを聞いていると本当に女性だなと
思いました。あと、デスヴォイスもCDでは女性らしさは微塵にも
感じなかったのですが、ライブで聴くとデスヴォイスの中にもわずかに
女性らしさが出ていると思いました。そして、「The Sea is...」では、
心を込めて歌っている感じがしました。

時間は短かったのですが、最高のライブでした。今度はワンマンとかで
見たいですね。それから、メンバーの方々からサインも頂きました。
ありがとうございます。
write:2017/02/27 rewrite:- update:2017/03/04


Back

Archive