2002/05/18 ENDLESS BLAST FROM EXPLOSION!
1.Alphariza
●セットリスト●
1.ゆったりめの曲
2.The end of a Despair
3.愛欲の空
4.ストレートな感じの曲
5.ツタツタした煽り系の曲
6.ハードな曲

ホントに久しぶりですな、このバンド見るのも。演奏面はまだまだ不安定なの
ですが、前に見た時よりはかなり良くなったし、安定してきた方だと思います。
「The end of a Despair」、4曲目、5曲目は歌も演奏もわりと良かったと
思います。特に4曲目が良かったし、曲としても気に入りました。
この調子で演奏力を上げていけばもっと良いバンドになっていくのでは
ないのでしょうか。今後の成長に期待できるバンドだと思います。

2.ARESZ
●セットリスト●
1.Noble Legend
2.BLAST FROM EXPLOSION!
3.with the breeze of Green
4.Don't be so foolish!
5.破戒殺戮洗礼の獄
6.FREE AND EASY
7.We cannot live without BATTLE!
8.咆哮
9.激しい曲

最初は、なんか弱い、迫力に欠ける。そんな風に聞こえたのですが、これは
正直言ってメンバーが悪いわけではなく、自分の精神状態が良くなかったの
かもしれませんね。なので、あまり楽しめず残念でした。
write:2002/05/27 rewrite:2022/03/20 update:2022/04/02


Back

Archive