2002/03/30 Queer Cry #1
1.allure idea
●セットリスト●
1.綺麗なバラード
2.ハードな曲

1曲目がわりと良かったかな。でもこのバンド、2曲ぐらいだとちょっと
判断しずらいですね。もうちょっと見たいかな、そんな気がしました。
あと、この日は翔(Dr)さんの誕生日だったみたいですね。
おめでとうございます。

2.サリー
確か、「いけない遊び」と「妄想天使」はやってたと思います。なんか今回は、
ヒナ(Vo)さんの振りが何となく微妙に覚えてるかな?ま、そんな感じです。

3.DERAIL
1曲目はメロディアスな曲。こんなのもやるんですね、このバンド。なんか
ハードでツタツタのイメージが強かったので。2曲目は「WORST」。曲はわりと
好きなのですが、少し煽りが長くかったかな。ま、全体的にはこんなもの
ですかね。あと、MCでメンバーがツアーを回っての感想を言ってましたが、
なんかほとんどが、「楽しかった」だけだったような…(笑)。

4.La'miss fairy
●セットリスト●
1.「ガラス細工のキミと僕の声」路線のハードな曲
2.ガラス細工のキミと僕の声
3,Virgin

このバンドはわりと安心して見ていられましたね。音源よりライブの方が
良いかも、ですね。あと、弥生(Vo)さんの振りがとても印象的でした。
最初に音源聴いた時はあまり受け付けなかったのですが、このライブ見て
少しは良さが分かってきたかな、そんな気がします。そんなわけで、今後に
期待してます。

5.Saetla
金沢のバンド、Saetlaですが、前から気になっていたので今回楽しみに
しておりましたが、普通のメロディアスハード。そんな印象でした。
あと、叶-kanon-(Vo)さんが4/19のライブをもって脱退するということが
発表されました。本当に残念です。

6.Misery
1曲目はメロディアスな曲ですが、PIASSあたりがやってそうですね。
2曲目は暴れ系ですが、叶(Vo)さんの煽り方がかなり良かったですね。
たいてい煽りといったら怖そうな言い方(良く言えば気合が入っている)
だったり、命令口調だったりするのがお決まりパターンなのですが、
叶さんの場合、前が少し空いてたら、「ここ空いてますよ、ここ空いてますよ、
みんなもっと前に来て下さい」とか「みんな来てくれてありがとう」
といった感じで、あと、口調も優しい感じだったのが良かったですね。
かなり好感が持てました。Miseryのライブまた行きたいですね。
今度はじっくり見たいです。

7.Lubis Cadir
●セットリスト●
1.発狂・・・なのか??、ハードな曲
2.「S」Trip Animall
season

今回、このバンドが最高に良かったですね。もう音の厚みが他のバンドとは
全然違う。どの曲も全体的にハードでカッコ良かったです。
正直、Lubis Cadirがここまで良いライブをやってくれるとは思いませんでした。
音源でもこのぐらいの迫力が伝われば良いのですが…そんなライブでした。

この後用事があったので、GARDEN、Mist of Rougeは見てません。
write:2002/05/03 rewrite:2022/04/02 update:2022/04/02


Back

Archive