22.2023/04/02 オタカラオフ
●歌った曲●
 1.Daydream Cafe / Petit Rabbit's
 2.Philia / Versailles
 3.D.O.D / hide
 4.KABANERI OF THE IRON FORTRESS / EGOIST
 5.Aristocrat's Symphony / Versailles
 6.なかよし! ○! なかよし! / チマメ隊
 7.FIRE STARTER / 中森明菜
 8.Guilty Verse / 虹原ぺぺろん Feat. 氷山キヨテル
 9.Jesus / LUNA SEA
10.Beat Hit! / 宮崎歩
11.PHANTOM NATION / DEAD END
12.CRIME & PUNISHMENT / D'ERLANGER
13.G. / LUNA SEA

今回は、ゆかりを使った部屋とJOYSOUNDの2部屋あったのですが、最初に
ゆかりの部屋で「Daydream Cafe」を歌った後、JOYSOUNDの部屋に行き
それからは終わりまでそこに籠っていました。そこで再度「Daydream Cafe」
を歌った後、Versaillesの「Philia」、「Aristocrat's Symphony」を歌って
きました。今回はこの2曲が歌いたかったの。あと、アニソンは、前回のを
参考にしながら好きな歌を歌って言った感じです。特に「KABANERI OF THE
IRON FORTRESS」は歌いたかったの。あと、「Guilty Verse」は、皆様結構
ボーカロイド曲を歌われていましたので、じゃあ僕もボーカロイド曲をと
いうことで。

最後あたりでLUNA SEAの「Jesus」を歌ったのは良かったかなと。その後、
DEAD ENDの「PHANTOM NATION」も加えて、すぎさくさんが、DEAD END自身は
聴いてないけど、LUNA SEAなどのDEAD ENDから影響を受けたバンドが好きと
いうことで、これは嬉しかったです。そして、すぎさくさんもLUNA SEAの
「ROSIRE」を歌ってくれたのが嬉しかったです。

今回は2部屋用意して下さったのはありがたかったです。JOYSOUNDの部屋で
好きなように歌えましたので。僕は楽しめました。とにかく、「Philia」と
「Aristocrat's Symphony」を歌えたので満足です。と言うか、カラオケオフ
になると「Philia」は毎回歌っているような気がする。あと、今度は
ゆかりを使った部屋だけになった時にどんな歌を歌うかを考えておかないと
いけないかもしれませんね。また機会があればカラオケオフに参加して
いきたいと思います。
write:2023/04/05 rewrite:- update:2023/06/19


Back

Archive