12.Jupiter「Theory of Evolution」発売記念 4ショット撮影会
   
12日ですが、DISK UNIONで行われたJupiterのメンバーとの4ショット撮影会
に行ってきました。

10分前になって、スタッフの方が並んでくださいと言いましたのでそれで
並んだのですが、自分が1番手になってしまいました。ビックリしました。
そして、時間になって、HIZAKIさん、KUZEさん、DAISUKEさんが登場しました。
一緒に撮影した時ですが、メンバーの方はポーズを取っていたので
それで少々驚きました。僕はポーズ取れず緊張してました。それから、
メンバーの方と握手をしました。

撮った写真ですが、ネットに載せて良いか確認しましたが、HIZAKIさんに
「写真を見せて」と言われました。写真をチェックされた上で掲載の許可を
頂きました。ありがとうございます。

とにかく、終始緊張してましたね。あまり上手く行動が取れなかったです。
でも、この服装でJupiterのメンバーと写真撮影は念願だったので、
本当に嬉しかったです。2015年2月の時は、体調を崩して行けなくて、
2017年5月は、会社帰りでスーツ姿でした。なので、今回でようやく
念願叶ったりで良かったです。最後に、26日のワンマン楽しみにしています。
write:2018/08/20 rewrite:- update:2018/09/18


Back

Archive