11.David インストアイベント
最初はアコースティックライブ&サイン会だったのですが、急遽、トーク&
握手&サイン会に変更になりました。あと、翠さんの衣装は、今回のイベント
のみの衣装ということでしたが、本当に綺麗でした(写真左の衣装です)。

最初は、今回発売されたミニアルバムについてでした。収録された曲は
以前から作っていた曲で、「Metempsychosis」は2年前の曲でいつ出すか、
または出さずに終わるかと思っていたが、今回収録することになったとの
ことです。収録された曲は今出さないともう出せないかもしれないと
言っておられましたね。それから、次の作品は年内に出したいと言って
おられました。次の次まで、来年の予定まで考えてあるみたいですね。
特に「Metempsychosis」は思い入れが強いみたいで。

あと、ダヴィデ像が置かれていたような台座を作ったと話しておられました。
ライブで使う方がモチベーションが上がると言っておられました。
結構大きいので、ライブ会場の入り口で入らないということもあれば、
乗ると天井につかえることもあったと話しておられました。

そして、次の作品は変わった形で出したいと言っておられましたし、来年の
ワンマンも2部制にして変わったことをやりたいと言っておられました。
面白いことをやりたいと言っておられましたが、これは本当に共感できます。

ヴィジュアルについては、魔法のような、何か出てきそうな感じと言って
おられましたね。確かにそう思います。あと、カラオケ配信について質問が
出ていましたが、配信しましょうとのことで、歌いづらい曲を、「蠱惑」とか
メドレーとかこんなことを言っておられましたね。Davidの曲は歌ってみたい
です。特に「Mage」を歌ってみたいです。「蠱惑」が配信されても歌いますよ。

あと、サインの時ですが、翠さんが僕が前回来ていたことを覚えていて
下さっていて、「前に来てましたよね。」と言われました。これには
驚きましたし嬉しかったです。

今回ですが、色々な話が聞けて本当に楽しめるインストアイベントでした。
write:2018/06/10 rewrite:- update:2018/07/07


Back

Archive