6.KAMIJO「カストラート」インストアイベント
昨日は、タワーレコードで行われた、VersaillesのKAMIJOさんの
インストアイベントに行ってきました。

KAMIJOさんが歌っていた時ですが、スクリーンに僕の頭が写っていましたね。
邪魔になってすんません。あの時はせめて帽子は取るべきでしたね。

今回ですが、アコースティックライブがメインでした。「Castrato」は、
アコースティックでもなかなか雰囲気がありました。2曲目(タイトルは
「ノスタージュ」(??)すんません。タイトルよく覚えてないです)は、
1年前から歌っている曲ということで、これがバンドサウンドになったら
もっと凄いものになるんだろうなと思いながら聴いていました。
3曲目の新曲は穏やかな感じでしたかね。「この世で一番美しい薔薇よ」は、
しんみりと聴いてしまいました。

あと、豊洲で行われるVersaillesのライブ、「Rose Fes.」、KAMIJOさんの
バースデーライブの告知がありました。9/27にはニューシングルが発売
されるとのことでこちらも楽しみです。

アコースティックライブの後、KAMIJOさんに握手して頂き、CDももらいました。
そういえばCDもらえるんでしたね。すっかり忘れていました。

KAMIJOさんとの写真撮影ですが、持ってきていたバッグを持って写ろうかと
思っていたのですが、バッグを置く所に置くことになったのでポーズは
どうしようかと色々と考えていたのですが、KAMIJOさんが先導してくれて
あんまりポーズに気を使わなくても良かったかなと思いました。

今回は、アコースティックとか楽しめました。本当に良かったです。
write:2017/06/12 rewrite:- update:2017/07/22


Back

Archive