7.David アコースティックミニライブ&サイン会
   
最初は、トークの時間はなかったみたいですが、急遽トークの時間も
設けられ、質問コーナーもありました。曲のイメージについては、
こういうメロディがあったのでそこから広げていった、またこういう曲も
あったら良いということで曲を作っていったという話をしておられました。
あと、「魔界D地区の詳細を教えて下さい。」という質問もありました。
翠さんは魔界D地区に住んでいるという設定のようですね。
それから、好きなおにぎりの具などの質問もありました。

その後、アコースティックライブが行われました。アコースティックギターの
音を録ったものを使って翠さんが歌っておりました。翠さんの声は綺麗ですね。
曲は、「Genesis」、「Mage」を歌っておりました。それから、急遽決まった
ことですが、ex-Megaromaniaの蜘影-Chikage-さんが登場してアコースティック
ギターを演奏してくれました。これは前日に決まったみたいですね。

その後、サインをして頂いて、あとは物販で写真を買って帰りました。
そこそこ楽しめた良いイベントでした。
write:2017/11/25 rewrite:- update:2018/01/07


Back

Archive