5.D'ERLANGERインストアイベント
   
今日は、D'ERLANGERのインストアイベントに行ってきました。

トークですが、2年前にCDを出した時は、結成25周年だったのですが、
今回は再結成10周年ということで違いはありますか?の質問に対して、
結成25周年は、17年間活動していなかったけど、今回は、フルに活動しての
10年ということで違いますねと言っておられました。

ニューアルバムの聴きどころですが、なんか全部と答えられてましたね。
ライブでは、最初はCDに忠実にやると思うが、だんだんスピードが
速くなったり遅くなったりでその時の気分で変わってくるかもしれない。
その時は、ライブのCD出しますかね。と言っておられました。

豊洲でのライブですが、音も良くて会場も広くてやりやすかったということを
言っておられましたね。DVD出すかもしれないと言っておられました。

最後に一言で、CIPHERさんが、5月3日なので、「ゴミの日」にCDリリース
しましたが、ゴミのようなCDですが、愛してやって下さいと言っておられ
ました。いややややややや、ゴミのようだなんでとんでもないです。
CDは良い内容でしたよ。

今回のトークですが、TETSUさんがよく話しておられましたね。
次いでKYOさんが、よく話しておられました。なかなか面白いトークでした。
その後は、メンバーからサインを頂き、握手もして頂きました。
write:2017/05/03 rewrite:- update:2017/05/29


Back

Archive