48.バンドでカッコイイと思う楽器
どの楽器もカッコイイと思いますので、特にどれっていうのはないです。

ギターはギターソロとかがカッコイイと思いますし、
(特にDEAD ENDの足立祐二さんとAIONのIZUMIさんのギターソロが
カッコイイです)ベースは、ライブなどでピック使わずに指弾きしてるのが
カッコイイと思いますし、あの音がまた良いと思います。
(ベースで良かったのは、Ruellia、Lanus DuneのAZUMIさん、
RAJASの河内倫子さんあたりですかね)ドラムは、力強く叩いている所が
カッコイイと思います。(ドラムはLUNA SEAの真矢さんがカッコイイです)

キーボードですが、極めているとカッコイイです。特にシンセサイザーの
色々な音を駆使しているとカッコイイです。(キーボードはやはり
小室哲哉さんがカッコイイです。本当に極めている感じなので。)

キーボードといえば、僕も専門学校時代にやっていたことがあったのですが、
長く続かず断念してしまいました。バンド仲間みたいに誰かと一緒に
やっていたら続いていたと思いますが、さすがに一人だと…。
そのあたりに限界を感じました。

そんな感じで、楽器で優劣は付けられないですね。一番カッコイイ
パートはヴォーカルだと思います。たいていバンドのメンバーだと
ヴォーカルかリーダー格が好きになります。
ヴォーカルだとDEAD ENDのMORRIEさん、AIONのNOVさん、
RAJASの森川邦子さん、MIRAGEのAKIRAさんですかね。
write:2013/06/11 rewrite:- update:開設日


Back

Archive