10.中森明菜のカバーアルバムが発売
昨日はSalyuの「コルテオ~行列~」を車で
すごく良い曲だと思いながら聴いておりました。
あの壮大さが良いですね。と軽く前置き。

話は変わりまして、本日は中森明菜のアルバム
「ムード歌謡~歌姫昭和名曲集」が発売されました。

詳細はこちら

恒例のカバーアルバムですが、分かるのは5曲ぐらいですね。
といってもなんとなく聞いたことある程度で
どれもまともには歌えないのですが。
この5曲を目的に聴いてみたいと思うので
レンタルで出たら借りると思います。

あと、7月に発売されるフォークのカバーの収録曲も
気になる所ですが、僕としては8月に発売される
オリジナルアルバムが楽しみです。
前作の「Destination」はとても好きだったので
今度のも同じくらい好きなアルバムに
なることを願います。期待しております。
write:2009/06/24 rewrite:- update:開設日


Back

Archive