9.L'Arc~en~CielのDVD「CHRONICLE 4」について
2/25にL'Arc~en~CielのPV集「CHRONICLE 4」が発売されます。
今回は、「SEVENTH HEAVEN」、「MY HEART DRAWS A DREAM」、
「DAYBREAK’S BELL」、「Hurry Xmas」、「DRINK IT DOWN」、
「NEXUS 4」、「SHINE」のPVが収録されます。

このDVDですが、以前に予約してきました。
「MY HEART DRAWS A DREAM」のPVが見たいために買います。
あの曲は大好きですし、PVもカラオケで見たのですが凄く良かったので。
あと、「DRINK IT DOWN」のPVもかっこいいという話を聞きますので
そのPVも楽しみにしたいと思います。

ラルクの「CHRONICLE」シリーズといえば、うまく言えないのですが、
曲の間に何か面白いことをやってるようで
「CHRONICLE」はしりとり、「CHRONICLE 3」はテレビショッピング
のような感じで曲紹介をしているみたいですね。
「CHRONICLE」のしりとりは以前に友達に見せてもらいましたが、
「CHRONICLE 4」はどんな形で来るのですかね?

2/25の発売を楽しみにしております。
write:2009/02/12 rewrite:- update:開設日


Back

Archive