49.運動会
5日間ほど日記を書きませんでしたが、その間何をしていたかと言いますと
USBメモリに入れる曲の選定、ボーカロイドの曲を聴きまくっていた
などなどです。

そして、4日ですが、地元の中学校の運動会を見に行ってきました。
ちなみに、僕の母校ではないです。
なぜそんな所の運動会を見に行ったのかと言いますと
銀行に行った時にその学校の運動会の告知ポスターが貼ってあったので
「運動会か…懐かしいな。ちょっと見に行ってみようかな…」ということで
行ってきました。

運動会は午後から見に行ったのですが、競技は、女子によるタイヤの
奪い合い合戦、男子による騎馬戦、リレーが行われていました。

最初はこんなものかなと思っていたのですが、見ているうちに
それらの競技がだんだん面白くなってきて白熱しておりました。
あと、その競技で1~3位の団は勝利の舞のような振付をしていました。
僕の学校ではそういうのはなかったので新鮮でもあり、かわいかったです。
でも、やってる方は恥ずかしいとか、馬鹿馬鹿しいとか思ってたりして…。
(中学時代の自分が同じ立場にいたらそう思っていただろうから…)

それから、応援合戦もあったみたいですが、午前中だったみたいですね。
組み立て体操もなかったようで、羨ましいです。
あれ本当に嫌だったので…。

久しぶりに運動会が見れて懐かしかったですし、楽しめました。
来年は午前中から見に行きますかね。

●追加●
プログラムの最後に全員でダンスをやっていたのですが、
これも見ていて面白かったですし、かわいかったです。
write:2010/09/06 rewrite:- update:開設日


Back

Archive