48.ミール・グレゴリウス 生誕34周年記念日
と、大袈裟なタイトルにしてみる。

再び誕生日を迎えました。今日で34歳になりました。
この1年ですが、辛い事も少しはありましたが、
おおむね良い感じで過ごせましたし、精神的にも安定していたと思います。
特に昨年マイミクの方々が下さったメッセージは本当に励みになりましたので
とても感謝しています。ありがとうございます。
これからの1年もこの調子でいきたいと思います。

今年は、「挑戦」という目標を立てていましたが、
まだ少ししか達成していないように思えます。
コスプレで化粧をした、そのぐらいですかね。
なので、また少しずつ色々な事に挑戦していきたいと思います。
でも化粧ができたのは良かったと思います。まだまだ試行錯誤の段階ですが。

そのような訳で、これからの1年もよろしくお願いします。
write:2010/08/12 rewrite:- update:開設日


Back

Archive