47.修学旅行での話
僕が中1の時の話を書こうと思います。

中1の時の修学旅行にて、電車の中でグループで何か出し物を
しなければいけませんでした。
そこでクイズを出したのですが、その時の最後のクイズですが、
○○先生(男性)というむかつく先生がいましたので、
日頃の仕返しとばかりに、こんなクイズを出してやりました。

Q.○○先生にできないことは何でしょう?8択で答えて下さい。

その8択ですが、
・カエルの解剖をする。
・ナイアガラの滝を走り抜ける。
・どこかの企業に殴り込みをかける。
・南極で半袖短パンになってラジオ体操をする。
・△△先生(女性)の前で裸踊りをする。
…残りの3択は忘れてしまいました。

と、こんなアホなクイズを出していました。

正解は

・南極で半袖短パンになってラジオ体操をする。

としました。

根拠は、あまり深い意味はなく、これは命にかかわることだから
できないだろうという勝手な判断で決めました。

我ながら馬鹿なことをしてましたね。そんな馬鹿な思い出でした。
write:2010/06/09 rewrite:- update:開設日


Back

Archive