271.2023年9月17日の二次会
9月17日ですが、ぱにゃさん主催のカラオケオフの後、ヤマKさん主催の
ガンプラオフの二次会と合流し、合同の二次会に参加しました。

この日ですが、あんさんぶるスターズ!!の春川宙のTシャツを着ていたのですが、
なんか凄いとか言われました。やはりインパクトあるのですかね。

あと、ドローンの話になってましたが、その時にテレビで遺跡探しの時に
よく使われているという話はしました。

それから、コスプレの話になったり、hideやそのつながりでX JAPANのYOSHIKI
が主催していたエクスタシーレコードのバンドの話になったりして興味深く
話を聞いていました。

そんな感じで、この日は、色々な方とお話ができて良かったですし、
楽しかったです。


2023/09/17 神田カラオケオフ
こちら
write:2022/11/01 rewrite:- update:2023/12/04


Back

Archive