270.物語・イラストサイト開設10周年記念日記
おかげさまで、12日で物語・イラストサイト
「Phantom Museum-ファントム・ミュージアム-」が開設から10周年を
迎えました。これもひとえに皆様方のおかげです。
本当にありがとうございます。

物語・イラストサイトは、何となくですが、物語とイラストを載せたサイトを
作りたいと思い、そして、今まで書いたmixiの日記も載せる形で始めましたが、
もう10年経つんだといった感じで、解説当初は10年続けるとか考えたことも
なかったのですが、なんか細く長くなっているうちに10年経ったという感じ
ですかね。

物語・イラストサイトは10年、コスプレサイトは14年やっておりますが、
どちらもここまで続くとは思いませんでした。なので、ここまで続いたことは
本当に嬉しいことです。

また、色々な物語やイラストを描いたり(書いたり)、日記を書いたり
しながら、また自分のやりたいことを形にできれば嬉しい限りです。
こんな感じで、また楽しみながら頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
write:2023/08/19 rewrite:- update:2023/08/19


Back

Archive